2014-12

2月15日のチケット追加分もソールドアウト

Posted on 2014-12-25

本日、10時から販売された2月15日のチケット追加分もソールドアウトとなりました。

ご来場、心よりお待ちしております。

※当日券は予定しておりません。

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

若干枚数ですが追加することになりました

Posted on 2014-12-24

2月15日の四谷天窓&四谷天窓.comfortでのライブのチケットが若干枚数追加される事になりました。
12月25日の10時から同じくプレイガイドでのみでの販売となります。
ぜひともこの機会にお買い求めください。

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

CHAPAです

Posted on 2014-12-23
まずは2/15のチケット買って頂いた皆さん、ありがとうございました!チケットは数分で売り切れてしまいました。今回ゲットできなかった方はとても残念ですが〜、これからも応援してね!よろしくです!

日付変わって本日24日はクリスマスイブです。
みなさん、好きなクリスマスソングはありますか?僕はとても好きな旋律の曲があって、クリスマスが近くなるといつも頭の中ではこの歌が流れます。
「Have Yourself A Merry Little Christmas」

Have yourself a merry little Christmas, let your heart be light.
From now on, our troubles will be out of sight.
Have yourself a merry little Christmas, make the Yule-tide gay.
From now on, our troubles will be miles away.
ささやかなクリスマスを祝おう 心に火を灯して
これからはもう 苦しみも見えない
ささやかなクリスマスを祝おう 歓びをかきたてて
これからはもう 苦しみも遠くへ去っていく
Here we are as in olden days, happy golden days of yore.
Faithful friends who are dear to us, gather near to us once more.
手にするのは懐かい日々 黄金色に輝く幸福な日々
かけがえのない友達が もう一度集まり合う
Through the years we all will be together, if the fates allow.
Hang a shining star upon the highest bough.
And have yourself a merry little Christmas now.
いつまでもずっと一緒にいよう もしも運命が許すなら
一番高い枝に 輝く星を飾って
さあ このささやかなクリスマスを祝おう

皆さん素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい〜!
p.s.
本日24日は、vocalpowerのメンバーである、しげる(THE NEUTRAL)さんのワンマンです!要チェックやで!
RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

Thank you Sold out

Posted on 2014-12-21

2月15日の公演開始5分で無事にソールドアウトしました!

ご来場、心よりお待ちしております。

※当日券は予定しておりません。

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ)です

Posted on 2014-12-21

初投稿です。
みなさまどうぞよろしくお願いします!

何かが動き出すときってのは
いつだって素晴らしくワクワクするけど

今回はとびきり!!

みんなもワクワクしてくれてるかな??

本日、12/21(日)12:00〜からイープラスで
2/15(日)Vocal Powerスペシャルライブの
予約がとうとう始まるので

要チェックです!

おーらい!

Life is Music さぁそろそろはじめようか 鼻歌でも歌って
Life is Music はじまりはいつも 君の声から動き出す

〜Life is Music

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

theSoul河野健太郎です

Posted on 2014-12-20

ただ一つだけ言える確かなこと。
僕らは音楽という旅を続けている。
さあ、何度でもスタートしよう!

いちについて!

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

プレイガイド詳細が出ました

Posted on 2014-12-19

2月15日のプレイガイドの詳細が出ました。

e+のみとなっております。

こちらからどうぞ

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

MinxZoneゆかりです。

Posted on 2014-12-18

TOPページの写真を見てるだけでワクワクが止まりません♬
こんなにも豪華なボーカリストたちと一緒に音楽を奏でるられることがとても嬉しく楽しみです!
同じボーカリストでもアプローチが違うからとても新鮮だし、そしてアプローチが違うからこそ気付かされることがあったり尊敬するところがいっぱいあり刺激的です。
vocalpowerの歌の力でリスナーのみんなを色んな世界に招待しますね。
お楽しみに〜♬

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

LIVE

Posted on 2014-12-04

LIVE

 

RSS Feed  Posted in live, 未分類 | No Comments »

 

blog

Posted on 2014-12-04

天窓sp

vocalpowerスペシャル企画live決定!!

四谷天窓プレゼンツスペシャルライブ。

超豪華な顔ぶれで送るプレミアムライブ!!
どちらを見たら良いか悩む、どちらを見ても損のないライブ!!

誰を見に行くか楽しみながら悩んでください!

一般発売は12月21日(日)午後12時からプレイガイドのみの発売となっております。

プレイガイド番号は後日掲載となります。

 

※1枚のチケットで四谷天窓、四谷天窓.comfortどちらの会場も入れます。
※尚、各会場入場制限を設けております。各会場満員の際は別会場への移動となります。

※当日、物を置いての場所取り等は禁止とさせていただきます。

※タイムテーブルは変更する可能性もあります。

あらかじめご了承の上ご購入をお願いいたします。

 

詳しくはhttp://vocal-power.jp/live

RSS Feed  Posted in blog, live, 未分類 | No Comments »