2015-04

しげるです

Posted on 2015-04-20

26日のCDの詳細がUPされましたね。
個人的には今までのvocal powerらしくない感じで面白いです。
よりアーティスト力の高い作品になっていると思います。
僕は元々アルバムには必ず全員に好かれる歌ではなく数人が熱狂的に好きになってくれる歌をいれるようにしているのですが、これはまさにそう言う曲達ばかりだと思います。

お楽しみに。

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

しげるです

Posted on 2015-04-17

vocal powerで気がつけばたくさんの曲を創ってきました。
26日も井ノ上君とやるわけですが、どんな曲やってみたい?と話していると「エロいのがいいですね」と素敵な発言。

この人はバカなのか。。。
いや、この人のこういうところは魅力なのだ。

ということで、今製作中。
エロいの。

大の大人が深夜に頭を抱えながらエロいのを。

まぁ、こういうのも悪くないですね。

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »