2015-06

yukariです

Posted on 2015-06-20
昨日の四谷天窓.comfortで行われた『The vocal power vol.20』雨の中、お越しくださった皆さまありがとうございました。
昨日のvocal powerライブはしげるくんと哲郎くんとCHAPAくんとyukariの4人が2人1組となり映像などを使い1部・2部構成でお届けしました。1部・2部の間にブレイクタイムなんかがあったりしたのでゆったりゆっくり観てもらえたんじゃないかと思いますがどうでしたか?楽しんでもらえましたか??
ライブはガングルオンのボーカル、てっつんがギターを弾いてくれたりシークレットゲストで井ノ上くんがoh!πだけを、ただただoh!πだけを歌いに来てくれたり(笑)と笑いもあり格好良さもありでまた新しいvocal powerの一面をお届け出来たように思います。
昨年の9月からスタートしたこのvocal powerプロジェクトですが驚くことにライブは気付けばもうvol.20になるんですね!!
そして楽曲も気付けば50曲あるとかΣ(゚д゚lll)
1年経ってないのにこれだけの曲数があるって恐ろしすぎませんか!?(笑)
しかもどれもこれも素晴らしい楽曲というこれまた恐ろしい事実!凄いことです!本当に!!
今回、発売したCDに収録されてる楽曲もこれまたいいんですよね♬
哲郎くんが歌うとそこには哲郎くんの世界が広がりしげるくんが歌えばしげるくんの世界が広がっていてCHAPAくんが歌えばやはりCHAPAくんの世界となる。
それぞれの歌を聴いたあとは素敵な映画を見終えたようなそんな気持ちになる。
今回のライブは私たち4人でお届けしたけどvocal powerにいる他のメンバーの歌もそう。
1人1人に世界があってそれぞれ素敵な景色を魅せてくれる。
ひとつのライブでこんなにも色んな景色が観れるのもvocal powerならではですよね!!
さぁ、次は7月5日ついに全員集合するよ!
『The vocal power special vol.2』
■時間:open 16:30/start 17:00
■料金:前売り 3900円(D別¥600)
■出演
しげる(from.THE NEUTRAL)
木谷 雅(sacra)
本多 哲郎(唄人羽)
竹森 マサユキ(カラーボトル)
井ノ上 リュウヤ(フリーウェイハイハイ)
yukari(MinxZone)
河野 健太郎(theSoul)
Yohei Nakamura
塚田 哲夫(ガングルオン)
CHAPA
石橋 沙弥香(MUSIQUA)
※サーキット形式でのライブとなります。
とにかくお楽しみに(≧∇≦)♬
RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

6/14 vocal power vol.19 SET LIST

Posted on 2015-06-16

6/14 vocal power vol.19 SET LIST
@四谷天窓comfort

1 Everything’s gonna be alright (河野健太郎 , Yohei Nakamura , 石橋 沙弥香 , 井ノ上 リュウヤ )
2 It’s up to you      (河野健太郎 , Yohei Nakamura , 石橋 沙弥香 , 井ノ上 リュウヤ )
3 雨の中を             (河野健太郎)
4 ホークスの話ばする       (河野健太郎) 
5 いっちょんすかん(新曲) (河野健太郎 &井ノ上 リュウヤ )
6 おんぼろバス     (井ノ上 リュウヤ )
7 とうちゃん (井ノ上 リュウヤ )
8 そしてバスは2度目のさよならを教えてくれる (井ノ上 リュウヤ )
9 重ね合う(新曲)  (井ノ上 リュウヤ&石橋 沙弥香)
10 キャンディ (石橋 沙弥香) 
11 三日月と私 (石橋 沙弥香 with Yohei Nakamura on guitar) 
12 私たちの明日 (石橋 沙弥香 with Yohei Nakamura on guitar) 
13 BKP(新曲) (石橋 沙弥香&Yohei Nakamura) 
14 oh!pai! (井ノ上 リュウヤ ゲスト:しげる with Yohei Nakamura on guitar)
15 ペルシャ猫は部屋で今日も欠伸をしている (Yohei Nakamura)
16 Life is Music (Yohei Nakamura)
17 埼京線 (Yohei Nakamura)
18 ありふレター(新曲)  (河野健太郎&Yohei Nakamura)
19 僕はパイロット (河野健太郎)

en. カンケーない! (河野健太郎 , Yohei Nakamura , 石橋 沙弥香 , 井ノ上 リュウヤ )

全曲vocal powerでお送りするワンマン形式第二弾ライブ!

新曲のコラボも含めて、
見所が満載だったのではないかと!

会場に来てくれたみんなは、
このSET LISTを見ながら余韻に浸るもよし、
残念ながら見逃した方は、
想像するも良し!

そして
7/5のvocal power SPECIAL vol.2で、
リクエストを受け付けているので、
その参考にもしてもらえればと!

ライブはもちろん、
新曲4曲を込めたCDへのメッセージも、
HP、twitterでお待ちしています!

次回の6/19のvocal power
若干だけチケットが追加されている
7/5のSPECIALに期待して下さいな!!

また会おうぜおーらい!

Yohei Nakamura

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »