2015-09

yukariです♪

Posted on 2015-09-13

10月11日(日)代官山LOOPで開催されるvocal powerワンマンライブ!

vocal power〜Life is music〜(昼公演)

vocal power〜あいのうた〜(夜公演)

今日9月13日(日)10時より一般発売されましたね!!

豪華バンドメンバーも発表され私自身もすごく楽しみです!!

今まで感じたことのないような高揚感のなか、リハーサルもいい緊張感に包まれそれぞれが今日までの日々で培ってきたアイデアや技術を惜しみなく出し合いみんなで見たことのない最高のステージを創り上げようとしています。

そんな光景に素敵な仲間たちに出逢えてよかったなーという想いとこの仲間たちともっともっと大きな舞台で表現したい!だからこそvocal powerとして初めてのワンマンライブを大成功させることだけを考え、それに向けてたくさんの時間を費やそうと思う。

たくさんの人が観に来てくれることを信じて私たちは心に残る素晴らしいライブをすることはもちろん、観たことのないライブをみんなに魅せられるよう残りの日々を大切に過ごさなきゃね!!

 

今からとても心がワクワクしています♪

あと1ヶ月!

本当に楽しみだ!!!!!!

 

 

 

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

10月11日vocal powerワンマンライブのスペシャルバンドメンバー発表!!

Posted on 2015-09-12

10月11日vocal powerワンマンライブのスペシャルバンドメンバー発表!!
Dr.ビートダイスケ(THE NEUTRAL)
Dr.ayuha(MinxZone)
Dr.長谷正道(CHAPAバンド)
Ba.押川和広(ガングルオン)
Ba.足土 貴英 (sacra)
Gr.清正(THE NEUTRAL)
key.前波芳明(ガングルオン)
他、スペシャルゲスト有り!?
特別な1日をお楽しみください!
※ どのアーティストが昼夜どちらの公演に出るかの質問には演出上の都合によりお答えできませんのでご了承ください。

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »