2015-10

yukariです♪

Posted on 2015-10-16

vocal powerワンマンを終えて休み暇なくもう次に向けて進むvocal powerメンバー!!

昨日はミーティングでした♪

未来がワクワクします。

しかし10月11日を思い返すとまだまだ高揚します!

こんなに気持ちが高ぶったのは何年ぶりだろう。

今回のライブで確かな手応えを感じました。

はやくまたライブがしたいです!!

素敵な時間を一緒に共有してくれてありがとう。

 

そのお返しではないですが初めての試みで写真をアップしてみますね♪

securedownload

(vocal powerメンバー)

 

IMG_5940

(夜の部終わった直後)

 

FullSizeRender

(本番前の木谷くん)

 

IMG_5907

(本番前のyohei nakamuraくん)

 

IMG_5904

(ライブ直後のさやかちゃん)

 

IMG_5903

(ライブ直後のてっつん&しげるくん)

IMG_5908

 

(ライブ直後のてっちゃん)

 

IMG_5982 2

(夢が叶った瞬間の井ノ上くん)

 

IMG_5987

 

(思わぬサプライズに涙する健太郎さん&私たち(笑))

 

IMG_5901

 

(1年間のvocal powerの宝物)

 

IMG_5948

 

(最高の仲間たち)

 

vocal powerはまだまだこんなもんじゃないよ!

見逃せないねっ!!

 

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

Yohei Nakamuraです

Posted on 2015-10-15
改めてになりますが、vocal power初ワンマンライブ、
昼公演 Life is music夜公演   あいのうたが無事終了しました。
月並みですが、、関わった全ての人、ひとりひとりに感謝します。
バンドメンバーひとりひとりがスタッフの方々ひとりひとりがボーカルひとりひとりが繋いだvocal powerというバトンを来てくれたお客さんたちひとりひとりが受け取ってくれてきっとそのみんなが明日を未来を見ることが出来たのではないかと勝手に思っています。
 少なくとも俺は未来を見ました。
前回のブログで書いたようにもちろんまだ本当に初めの一歩ではあると思いますが確実に一歩踏み出したのではないかと。
まだ小さい一歩だけれどいつか、大きな一歩だったとみんなが思えるように進んで行ければと!!
もっといい景色を一緒にみよーぜ!
メジャーデビューを発表した時、会場のみんなの驚きと、喜んでいる顔を見れたのがとても嬉しかったな。。
書きたいことはたくさんあるけれど今回はこの辺りで。
さぁこっからですな!!本当に!!
リリース情報詳細をお楽しみに!
まずは、次回11/7(土)ワンマンライブ後夜祭
に期待してくれよなおーらい!
yohei nakamura
RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

しげるです

Posted on 2015-10-13

vocal powerのワンマンライブが終わりました。
昼夜とも全く違ったライブをお届けできたのではと思います。

今回は初めてのワンマン、そしてvocal powerとして初めてのバンド編成でのライブでした。
このバンド編成は各々のバンドのメンバーが集まったわけですが、ひとつだけ思っていたのは「決して寄せ集めバンド、もしくはサポートバンドになってはいけない!」ということ。
vocalを支えるような演奏ではなく、vocalも交え一つの音となる事が大切でした。
なので演奏陣は泊まりがけでリハーサール合宿をし同じ飯を食い、同じ汗を食い、そしてあの当日同じ音を同じ方向に同じ熱量に持っていく事が出来たと思います。

vocalのみんなも当日がベストパフォーマンスだったなぁと思います。

最後の最後、メジャーデビューの発表をし、気がつけば僕は「ライブ好きのみんな、こっからや!いくぞーー!」と叫んでました。
その時の会場に掲げられた拳、本日一番の声援が鼓膜とまぶたにまだ焼き付いています。
これが未来なのでしょう。

細かな振り返りは誰かがやってくれるとして、僕らには夢があります。
その夢の為にこれからも邁進していきます。

最後に、僕らの本質は、vocal powerではなくband powerなのだと実感した1日だった事を書き記しておきます。
ありがとう。

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

しげるです

Posted on 2015-10-09

2015年10月10日午前4時33分、vocal powerワンマンに向けてCHAPAとスカイプをしながら手作りの作業を進めている。
もともとvocal powerは未来を見据えたものであり、自分バンドの持ち歌ではなくvocal powerで作り上げた歌だけでやっていくという非常に新しい形をとっているにも関わらず、なぜかここ最近思うのはやっている事は原点回帰なアナログな事ばかり。

ローマの道は1日にしてならずということなんだろう。
未来は突然やってこない。
昨日と今日を経てやってくる。

さて、ワンマンまで後少し。
一回きりのライブのようなこれからのはじまりのライブのような、とにかくvocal powerでやっていることは新しい事過ぎてどう表現していいか分からないけど、LIVEに行く楽しみ、音楽が好きな事の喜びを深くしてくれるものだと僕は信じている。

最高の1日にしよう!

しげる

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

石橋沙弥香です

Posted on 2015-10-09

こんにちわ、石橋沙弥香です!

ワンマンまで後2日になりました!

ワンマンまで後2ヶ月くらいかー、と感じていたのがつい昨日の事のようです(^^;;

10人のボーカリストと、昼夜公演合わせて約40曲くらいの演奏。

こんなワンマンは初めてなので、みんなで合わせていく大変さと、でも何よりもそこに生まれる大きなパワーをすごく感じています。

それぞれ色んな道を歩いて来たメンバーが集まっているから、個々に思う事、感ている事は違っていたはずなのに、

みんなで集まってそこで演奏しているその時に感じているものは、何よりもキラキラ輝いた一つの答えになった気がしています。

きっとそのキラキラが今1番輝くのが、10月11日代官山LOOPのワンマンライブです!!

その瞬間を、みなさんと一緒に過ごせる事をすごく楽しみにしています!!

私達が未来へ繋いで行くバトンを、絶対に受け取りに来てください!!

石橋沙弥香

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

本多哲郎です

Posted on 2015-10-09

ボーカルパワーワンマンが明後日となりました。

メンバー皆リハーサルを重ねとてもよい仕上がりになっています。
東京組とは違い、僕だけ九州にいるので参加できたのは7日から、遅れをとらないよう頑張ります。

あと
久しぶりに来たせいでゆかりちゃんとさやかちゃんが僕を取りあってケンカしていました。
モテるってつらいです
当日もお客さんが僕を見てイケメンすぎて失神しないか不安です。

嘘です

今までのLIVEではギター1本での演奏でしたが、バンドメンバーが加わることにより、より一層世界観が増してどの曲も素晴らしい景色に連れていってくれること間違いなしです。

個人的ゾーンになりますが
僕はチャパ君の自転車少年が好きなのでどんな景色に連れてってくれるのか楽しみです。
ん?これ歌うんかいな?歌ってほしいな、明日聞いてみよう。
あと何より10年の友、ダイちゃんと演奏できるのが嬉しいですね。

では

皆様是非、ボーカルパワーの愛に溢れた歌たちに会いに来て下さい!

本多哲郎

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

はじめの一歩

Posted on 2015-10-09

去年の9月から走り出したvocal power

どんなものにも最初の一歩があります

10/11 vocal power 初ワンマンライブ

本当の意味での第一歩目に、間違いなくなります

昼、夜、それぞれ本当に一回きりなのが
心から「もったいない!」
と思えるライブに仕上げています

本番までまもなく…

会場で待ってるぜおーらい!

Yohei Nakamura

YouTubeでvocal power全曲視聴開始しましたよ!

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

さぁ!本番はすぐそこ!

Posted on 2015-10-08

今日はボーカルミーティングを行い
一通りワンマンライブの流れを確認。

あとはゲネプロと本番のみ!

vocalpowerバンドの超強力な演奏の元で
どれだけの歌を歌えるか
楽しみでしょうがないのはもちろん
初めての試みでどうなるのか
計り知れない部分もありますが

一つ言えることは
今回のワンマンライブ
僕らにとっても、皆さんにとっても
特別な1日になることは間違いないです。

代官山loopで待ってますよ。

塚田哲夫(てっつん)

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

yukariです♪

Posted on 2015-10-08

あんなに時間があったように感じてたvocal powerワンマンライブも気付けばもうライブまであと3日!!

今日までボーカリストたちとも演奏隊ともたくさんディスカッションして気持ちはひとつ。
なので不安はなく楽しむのみです(笑)

みんながひとつになってどうやったら最高のステージをつくれるかボーカルも演奏隊もそれぞれ真剣でそんな1人1人の真剣な表情を見てるとほんとーーにvocal powerには無限のチカラを感じる毎日です。

動けば何か変わる。
そう信じてきた2015年。
vocal powerのワンマンライブで何か変わるような気がします。

10月11日(日)代官山LOOP!
一瞬、一瞬をお見逃しなく♪

★☆★とにかく一緒に楽しもう!!★☆★

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

井ノ上リュウヤです

Posted on 2015-10-08

ワンマン、ボーカルパワーとバンドパワーが見れる!
これだけのメンバー見れるのはお得過ぎる!!
俺も客席で見たかったぐらい(笑)
こりゃ、もう来な、同じライブは見れない!!確実に!!
俺も11日 パワーを見せたいと思います。
当日、お会いしましょ!!
待っとるばい!!

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »