2015-12

テツオです

Posted on 2015-12-31

2015年の5月よりvocal powerに参加して
早いものでもう12月最終日。

あっという間過ぎて
なんだか年末感が全く無いですが、、笑

今年も応援していただきありがとうございます。

vocal powerライブで新曲がたくさん生まれ
vocal powerバンドでワンマンライブを行い
メジャーデビューが決まって
撮影やレコーディングをして
1/27にアルバム発売が決定

…怒涛のタイトなスケジュールの中で
なんとか形にしながらやってきました。

メジャーデビューCD発売日までもうすぐ。

また、vocal powerサーキットも1/10にあるし
vocal powerバンドでのワンマンもあるし
2016年も最初から目白押しなライブたくさんあります。

皆に感謝!!
来年もよろしくお願いします!

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

yukariです♪

Posted on 2015-12-30

2015年があと1日で終わろうとしている今日。

1年を振り返ってみてもっと出来たことがあるかもしれないけれどそれでも頑張った1年だったと言えることが誇りです。

メジャーデビューが決まっちゃうんだもんね!すごいよね!!

このメジャーデビューも簡単に決まったわけではないけどやっぱり動けば状況は変わる!

そんなことを恥ずかしげもなく言えるくらいがむしゃらに動いたvocal powerに関わる全てのみんなにひとまずお疲れさまと言いたい♪♪♪

みんなおつかれさまーーーー!!

 

 

2015年はとても内容の濃い1年でした。

きっとこの1年のことはこの先の私の人生の中で何度か思い出す瞬間があると思います。

そのくらい内容が濃かった。

諦めない素晴らしさを学び、新しい何かに挑戦する素晴らしさも学びました。

その学んだことをエネルギーに変えて2016年は今年以上に頑張ろうと思います。

新しい作品もまたたくさん生まれるはずなのでお楽しみに。

良い作品が出来上がっていく過程はとてもわくわくするしその才能をどうにかたくさんの人たちに知ってもらいたいと心から思うので来年はまだ知らない多くの人たちにvocal powerの存在を知ってもらいたいな。

2016年はワクワクがいっぱいです。

もちろん楽しいことだけではないと思うけどそれでもワクワクします!

同じようにこれを読んでくれているみんなもワクワクしてくれていたら嬉しいし、みんながワクワクするよう私たちvocal powerは進んで行きます!

この1年応援ありがとう!

そして2016年もどうぞよろしくです♪

新年1月10日のvocal powerサーキットライブお楽しみに!!

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

哲夫です

Posted on 2015-12-18

先日の12/15 天窓.comfort
お越しいただいた皆様
ありがとうございました。

vocal powerのレコーディングや
MIX作業からマスタリング作業まで
本当に短期間にズバーン!と詰め込み

さらに今回のライブも新曲をお届けするという
なんとも忙しいスケジュール。。。

みんなのタフさに改めて驚かされます。

1/10のサーキットライブ
2/7のワンマンライブ

共に今からとても楽しみです。

レコーディングの終わった音源を
自宅で聴いていますが

皆さん…

楽しみにしていてください。
皆の元に早く届けたい。
聴いてほしい。

1/27をお楽しみに!!

哲夫

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

アルバム詳細発表

Posted on 2015-12-15

しげるです。
vocal powerのメジャーデビューアルバムの詳細がアップされましたね!
ワクワクします!
それについで2月7日のライブのチケットの先行発売も今週末から始まります。

それはそうと今回のアルバムにtheSoulの河野君がいないことが残念です、が、theSoulが今年の中でやっておきたい事があるらしく、アルバム発売時期に動けないとの事で今回はお休みと言う事らしく、僕個人としても「僕はパイロット」はぜひ世の中に出したかったのですが、まぁ、必ずそのチャンスはあるさと前向きに。

そうこういってるとずっとスケジュールがあわなかったナカノさんが参加決定したり、人の巡り合わせって面白いなぁと思っています。

僕らにはまだ目指すべき場所がある。
そのために邁進あるのみです!

1月10日のサーキットライブ、2月7日のワンマンライブ!
そして何よりも1月27日のアルバム、お楽しみに!!

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

yukariです♪

Posted on 2015-12-01

2016年1月10日のサーキットライブのチケットが先行販売され、2016年1月27日にはメジャーデビューを控えているvocal power!!
そんな私たちは只今、絶賛レコーディング中!
長時間、みんなでひとつの作品を創り上げることはとても大変なことだけどカタチになっていく瞬間ひとつひとつに立ち会えていることが音楽人としてとても幸せです。

レコーディングはその人の人柄が垣間見れたりするので見てるだけでもとても楽しかったりもします(≧∇≦)♡

自分にないアイデアや表現にたくさん触れることが出来るので新鮮です!
ドラムやベース、ギターにキーボードのプレイもまじまじ見れるので自分の歌と照らし合わせたりと、改めてとても勉強になります!

ひとりひとりの想いが重なり合って仕上がるvocal powerのCD楽しみに待っていて下さいね!

日々に追われる毎日ですが素敵な作品を届けられるよう必死に頑張ります。

 

今日から12月!

2015年も今月で終わり!お互い悔いの残らない日々を過ごそうね♪♪♪

 

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »