2016-01

テツオです

Posted on 2016-01-30

1/27にvocal powerのメジャーデビューアルバムが
ユニバーサルミュージックから発売となりました。
発売日にはタワーレコード渋谷店にてインストアライブをやらせていただきまして
大勢の方々に生音とCDを届ける事ができました。

あの短時間ではお届けできなかったvocal powerの曲もまだまだあります。
余すところなく堪能できるのがvocal powerのワンマンライブ。
昼夜公演なのでアルバムに入っている曲はもちろん
前回のワンマンライブでは聞けなかった曲も織り交ぜて
みなさんにお届けできたらいいなぁと思っています。

待ってます!!

■2016.02.07 (sun) 代官山LOOP
(昼) vocal power 1st album リリース記念ワンマン ~はじまりを歌え~
(夜) vocal power 1st album リリース記念ワンマン ~たたかう君へ~
【時間】
(昼) OPEN 12:30 / START 13:00
(夜) OPEN 18:30 / START 19:00
【チケット】¥3900-
【昼出演】
本多哲郎(唄人羽) / 木谷雅 (sacra) /しげる (THE NEUTRAL)
石橋沙弥香 (MUSIQUA) / yukari (MinxZone) / Yohei Nakamura
CHAPA / 井ノ上リュウヤ (フリーウェイハイハイ) / 塚田哲夫 (ガングルオン)
【夜出演】
本多哲郎(唄人羽) / 木谷雅 (sacra) /しげる (THE NEUTRAL)/ナカノアツシ(GRAND COLOR STONE)
石橋沙弥香 (MUSIQUA) / yukari (MinxZone) / Yohei Nakamura
CHAPA / 井ノ上リュウヤ (フリーウェイハイハイ) / 塚田哲夫 (ガングルオン)

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

CHAPAです。

Posted on 2016-01-27
本日、ユニバーサルミュージックよりデビューアルバムが発売されます。
メンバーの皆さんはメジャーデビューの経験があるので、再デビューはどういう気持ちなのでしょうか。
僕は、人生で初めてのメジャーデビューです。
中学三年のある日、何かかっこいいことしてみんなを驚かせたいなと思って、初めてオリジナル曲を書いてクラスメイトの前で弾き語りをしました。
僕の音楽活動はここではじまり、様々なバンドを組み(なぜか、どれもパンクバンド)、特にソウルジャンクションズというバンドでは人生をかけてメンバーと切磋琢磨してきました。が、夢やぶれ解散。
人生をかけてやり抜いたバンドで叶わなかったこと、それが、デビューです。
このメジャーデビューを、今日まで応援してくれた方々はもちろん、一緒に汗を流した仲間達にも捧げたいです。

だらだら書きましたが
「ウォー!!」とか「グォー!!!」とか、そういう感じです。頑張ります

さて、リリース日である本日、21時からタワーレコード渋谷店4Fでミニライブ&サイン会です。お仕事帰りにでもどうぞ。
では、のちほど

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

いよいよ発売される

Posted on 2016-01-26

いよいよ今日vocal powerのCDが発売される。
2014年「オレは20代の時のオレよりもがんばってるのか?」自分自身に問いかけてみた。
現状を憂いたり、嘆いたり、自分の歩みを少し悔やんだり。
でもすべてを受け止めた瞬間、今やるべき事をやる。それこそが未来だと気付きました。

2014年の年末に僕はvocal powerのメンバーを集め、このデビューを含めた僕らの歩くべき道を話しました。
この時、僕が話した夢にはまだ続きがあります。

その夢こそがこれを読んでくれている君の未来に繋がる事を信じて疑わず、このデビュー作からさらに駆け足で走っていきます。
まずは手売りで2000枚と言う目標を立てていこうと思います。
アルバムで2000枚は難しい数字となった時代ですが、10人のメンバーと達成したと思います。

2014年は誓い。
2015年は種まき。
2016年は水をあげる。

さぁ、どんな花が咲くのか、一緒に楽しみにしながらその花を見届けてもらえたらと思う。

しげる

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

デビュー日にインストアライブ決定!

Posted on 2016-01-20

デビューアルバム『vocal power 』リリースを記念してミニライブ&サイン会決定!

2016/1/27 (水) 21時よりタワーレコード渋谷店 4F イベントスペースにて開催されます。(観覧自由)

ニューアルバム購入者の方にサイン会を実施致しますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*メンバーはほぼ全員参加予定(ナカノアツシは参加できません)

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

SONG POWERのCD

Posted on 2016-01-13

しげるです。

先日のvocal power sp3来てくれたみなさんありがとーー!!
いろんな試みをやってきているvocal powerですが、今回もライブ中に曲を創りCDにするという恐ろしい前代未聞の挑戦に(笑)。

見事完売したらしくて、俺たち嬉しくて打ち上げで拍手喝采だったよー。

でも。ちょっとエラーがあったCDがったみたいで。
本当にごめんなさい!!

スタッフの方からブログにあげましょうかと言われたけど、やっぱり自分たちの口から言った方が良いなぁと。
エラーが出た人ごめんなさい。

次回のライブで交換しますので、ぜひお持ちください。
もしくは郵送しますので、Messageの方に住所をお書きくださいね!
よろしくお願いします!!

ごめんなさいね

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

1月10日のvocal power spタイムテーブル発表!

Posted on 2016-01-04


前回好評だったvocal powerカバーに引き続き、今回はsong powerという新しい試みを行います。
年間60曲を作ってきたvocal powerの総力を挙げて、その場でご来場の方と一緒に曲を制作するというもの。
ライブもこちらもぜひお楽しみください。

プレイガイドでは買えなかった方もvocal powerのホームページ内&各アーティストのホームページ内での予約も受け付けていますのでご利用ください。

110timetable2

 

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »