blog

明日はどっちだ

Posted on 2016-03-02

「明日はどっちだ 風が泣いている 頼りない世界のリズムで
傷一つない手が僕に問いかける 君に今何が出来るかと」

家のボイスメモには、本多くんからの貴重な歌のかけらが残っている。

僕らはずっと長い旅に出かけている。
ゴールなんて決めてないと思う。
ただ旅先で見た景色があまりに素敵で、旅先で出会った人たちがあまりに素敵で僕らは旅を続けているのだと思う。
旅先でいろんなものをもらい、でも抱えきれなくて少し置いていったり、やぁ、こんにちは!さよなら、またね!久しぶり!元気だったか!?を繰り返し今日までここにいる。

僕らはずっと長い旅を続けている。
終わりなき一本の道をずっと。
朝焼けを抜けて、夕闇をはじいて。

最後に。
旅は帰る場所があるからできるだ。
その僕らの帰る場所言うまでもない、君たちが待つ会場だ。

今朝方の4時06分。
明日はどっちなんだろうな。
楽しみながら今日もヤマカンで歩いていこうと思う。

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

Related Posts