blog

yukariです♪

Posted on 2016-03-24

姫路から帰ってきてまだ20日しか経ってないことに驚きです。

遅くなりましたが、改めて姫路ハルモニア、姫路リバーシティに来てくださったみなさんありがとうございました!

あの日、たくさんの人に出逢い、触れ合い、歌ってる私の方が力をもらいました。

あの日の温もりは東京に戻った今も活力になってます。

また会いましょうね!

必ず!!!!!!

今日、携帯の写真を整理していると姫路の楽屋で何気なく撮った写真がありました。

よくわからないんですがこの雰囲気がなんか好きです。

 

FullSizeRender-2

 

今度は10人揃っていきたいな♪♪

さて、今週末3月27日(日)は千葉パルコ7階 タワーレコード千葉店にてインストアライブです!

13時と15時です。

ぜひぜひお越し下さい!

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

Related Posts