2016-04

ゆかりです♪

Posted on 2016-04-29

vocal powerゆかりです。

今日は横浜BAYSISでワンマンライブでした。

 

 

 

IMG_7895

 

「僕たちは」や「さよならの色彩」など比較的新しい曲が前半にあったりで新鮮なスタートでした♪

曲順って不思議で置き場所を変えるだけでその曲の表情が変わって役割が変わるから面白い!

 

今日はステージも

FullSizeRender

 

楽屋も

IMG_7901

 

打ち上げも

IMG_7905

 

とにかくHAPPYな空間でした♪♪♪

みんなで力を合わせまだまだ素敵な空間を作ってお届けするね。

さぁ次のvocal powerワンマンはー渋谷編ー

会場:渋谷O-Crest
日程:2016年5月5日(木)
時間:open 12:30 start 13:00

料金:前売り3000円/当日 3500円 (D代別)
こんなにもまたすぐみんなに会えるの嬉しいなぁ♪♪♪
RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

君の事は好きだけど

Posted on 2016-04-23

先日姫路ハルモニアにて発売致しましたCD「僕たちは」に収録されている「君の事は好きだけど」の歌詞について、未記載の部分がございました。

こちらのCDをご購入済みの方は、4/26での四谷天窓.comfortから新しいジャケットを配布させて頂きますので、物販スタッフまでお問い合わせください。

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

テツオです

Posted on 2016-04-03

4月に入りました。
桜もかなり綺麗に咲いていて
そろそろお花見をして盛り上がりたいところです。

さて、vocal powerのライブも4月は3本ありますね。

まずは

■4/23(土)
<昼>ララスクエア宇都宮 インストアライブ
<夜>宇都宮ヘブンズロック

宇都宮にvocal powerが初上陸します!

そして、お馴染の場所で
■4/26(火) 高田馬場 天窓.comfort
出演:しげる、木谷、本多

ここではワンマンライブでお届け!
■4/29(祝金) 横浜BAYSIS

 

セットリストもほぼ決まりました!
いやー楽しみです。
お楽しみに!!

テツオ

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »