blog

The vocal power vol.27

Posted on 2016-09-25

fullsizerender

遅くなりましたが、22日の天窓でのライブではたくさんのご来場本当にありがとうございました。
新しいCD「ジャングルジムのてっぺんから」も好評で大変嬉しく思います。
ライブではしげる・本多・yukari・さやかの楽曲を十分に楽しんで頂くとともに、新曲あり、他のvocalpowerのメンバーの楽曲のカバーもあり、あっという間の時間でした。
さらになんとこの日は、yukariとさやかの女性陣がまさかの「Oh!π!」を歌う流れになるというサプライズまでありました。
皆さまの温かいご声援のおかげで、たくさんのハイライトがあったライブになり、本当にありがとうございました。
またのご来場を心よりお待ちしております。

スタッフより


4fullsizerender

<セットリスト>
1部
1.手を叩け -全員-
2.time is over -全員-
3.忘れもの(新曲)-しげる・本多哲郎・yukari-

-yukari  w/Gt.清正-
4.心の在処(新曲) w/Gt.本多哲郎
5.おばあちゃんの魔法のカレー
6.30歳、夏(カバー:CHAPA曲)
7.「せーの」
8.花火 w/piano しげる・Gt.清正

-しげる-
9.Oh!π! w/yukari
10.素晴らしき平凡な朝
11.キャンディ(カバー:石橋沙弥香曲)
12.エイエイオー
13.おはよう

2部
-石橋沙弥香-
1.私たちの明日
2.水曜日の恋
3.吝嗇の太陽(カバー:しげる/塚田哲夫曲)
4.メモ書きの未来(カバー:yukari曲)
5.ジャングルジムのてっぺんから(新曲)w/本多哲郎

-本多哲郎-
6.spring man w/しげる
7.そして夕暮れ
8.涙が落ちる前に
9.たたかう君へ(カバー:石橋沙弥香曲)
10.フリーダム w/しげる

11.あいのうた  -全員-

En1.明日はどっちだ
En2.Oh!π!(サプライズ)

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

Related Posts