blog

2016年ありがとうございました!!

Posted on 2016-12-31

さやかです!

11月22日四谷天窓comfortにてvocalpowerのライブ納めがあり、

昨日は、自身のMUSIQUAのライブ納めでした。

会場にはvocalpowerを応援してくださっている方も足を運んで頂き、こんなに素敵なプレゼントを頂きました。

image

愛だ。

メンバー全員分のを作ってくれたそうで、

その気持ちが本当に嬉しかったです。

本当にありがとう。

2016年、vocalpowerに参加させて頂き、応援してくれた皆さんから本当にたくさんの愛を頂きました。

そして、メンバーの皆さんに支えられながら

そんな先輩方の背中からたくさんの事を教えて頂きました。

それは、音楽だけではなく、もっとたくさんの大切なことも。

 

しげるさんは、いつだって笑顔で1番前にたっていてくれました。

ゆかりさんは、誰よりも愛をもって、vocalpowerを、私達を支えてくれていました。

よーへいさんは、いつだってまっすぐな心で、いつだって変わらずそこに居てくれました。

てっつんさんは、いつでもシャンとしてそこに居てくれて、その姿勢にたくさん支えて頂きました。

イノウエさんは、すごく男らしい中にあるさりげない優しさを、たくさんくれました。

まささんは、とても愛に溢れていて、そのパワーにたくさんのあたたかい気持ちを頂きました。

ちゃぱくんは、熱いメッセージをたくさんくれて、その熱い心で色んなきっかけを運んでくれました。vocalpowerに参加するきっかけも。

ナカノさんは、お会いする度にとても安心した気持ちになり、さらにハッピーな気持ちを頂いていました。

てつろうさんは、いつもとても柔らかいものごしで、でも奥に愛がとってもつまっていて、その愛がジワジワと伝わってくる感じがとても好きです。

 

 

来年2017年の最初は、1月14日四谷天窓&天窓comfortにてvocalpowerの10人でのサーキットライブをお届けします。

みなさんにお会い出来るのを、心から楽しみにしています。

 

改めて、2016年本当にありがとうございました!!

そして、2017年もどうぞどうぞよろしくお願い致します!!!!!

 

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

Related Posts