blog

明けましておめでとおーらい

Posted on 2017-01-01

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました

2016年は、
デビューアルバムのリリース、リリースワンマン
各地でのインストアライブ、
マウントレーニアでの初ホールワンマン
などなど、

支えてくれた皆様のお陰で
精力的な活動が出来ました。

ファンの方々、スタッフ、バンドメンバーのみんなには
感謝しかないな、、、ありがとうございました!

去年は、
本当に素晴らしいメンバーと音楽出来ていることを
改めて強く感じた年でした
制作した楽曲たちを振り返ると
それは確かな足跡となっていると思います

このメンバーならもっともっと
素晴らしい楽曲を産み出せると思うし
もっともっと素晴らしい景色を見られるんじゃないかと!

もちろん、
これを読んでくれているあなたと一緒に!

時折やらかしますが
日々おーらいしていきますので
今年もよろしくお願いします!!

2017年1月1日

vocal power 2017年1発目は
1/14(土)サーキットライブからスタート!
そこんとこよろしくおーらい!

Yohei Nakamura

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

Related Posts