blog

2017年が始まりました!

Posted on 2017-01-01

2016年は、vocal powerでたくさんの事を学び
個人としてボーカリストとして成長ができた1年になりました。

元々はギターリストとして10年ほど活動をしていましたが
ある日、急にボーカリストになって、センターに立って歌うということに
違和感しかなかったことが、とても鮮明に体が覚えています。

そんな経験もないまま、このボーカリストが集まるグループの中に入って
一体に俺には何ができるのだろう、と不安なまま加入したのも事実です。

ただ、はっきり言えるのは
vocal powerのメンバーになれたことで、今までできなかった出会いや
音楽に触れることができたこと。自身の人生の中でも、とても有意義な時間を過ごせました。

もっともっと歌を愛し、音楽を愛して
素晴らしい音楽で、皆さんと一緒に楽しみながら進んでいきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
塚田哲夫(てっつん)

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

Related Posts