blog

さやかです。

Posted on 2017-05-14

さやかです。

4月30日にあった、しげるさん、哲郎さん、井ノ上さん、よーへいさんの回のvocalpowerライブに飛び入り参加させてもらって、

vocalpowerの全力なライブは、毎回の事ながら
気持ちいいなぁと、
ちょっと久しぶりだったので尚更気持ちいいなぁと思いながら、ライブ見ながら、楽屋にいながら、ステージにちょこっと立ちながら思っていました。

自身のワンマンの前だった事もあり
vocalpowerファンの皆さんに、メンバーの皆さんに
たくさんの応援も頂き

改めて、足を運んで頂いた皆さん
エールを送ってくれた皆さん

本当にありがとうございました!!

今日は、
【sacra】5/14(日)@渋谷La.mama
『木谷雅 誕生日会 sacraワンマンライブ「38」〜さんぱち先生からの贈る言葉〜』

続いては
【Minx Zone】5/18 (水)@ Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
『MinxZoneワンマンライブ 518はコトバの日 2017』

ワンマンライブ続きます!!

今月5月27日のvocalpowerライブには、私もしっかりと参加させて頂きます。

そうそう、最近、さやかちゃんは女性の曲をカバーしている時より男性の曲をカバーしてる時が断然良いんだよ!!なんてお言葉を頂きました。笑

せっかくvocalpowerにはカッコイイ男性曲がたくさんあるので、27日はまた新たな何か挑戦してみようかなと思っております。

oh!π以外で、、、笑

5月27日のvocalpowerライブにも是非皆さん遊びに来て頂けたら嬉しいです。

是非とも。

先日のライブで、vocalpowerメンバーみんなの分の
素敵なステッカーのプレゼントを頂きました。

ミンティアのステッカーなのに、私、スイカに貼ってます。笑

だって、スイカの方がずっと持ってるもんねっ!

image

ありがとうございます(^-^)

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

Related Posts