blog

テツオです。

Posted on 2017-07-01

かなり遅くなってしまいましたが
6/10のvocal powerライブにお越しいただいた皆さま
ありがとうございました!!

個人的に久しぶりに参加したライブでした。

全員が揃ったライブではありませんでしたが
8人のvocalが集まって歌えたこと、一緒に演奏できたこと
みんなも久しぶりだったけど、一気に団結して
vocal powerの音楽を届けることができたと思います。

次回のライブはまだ決まっていませんが
各々では、活動もしていますので、もう少し待っててくださいね。

また、あっつい空間をみんなと共有できる日が待ち遠しいです。

では、また!!

テツオ

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

Related Posts