blog

明日のライブにご来場のお客様へ

Posted on 2017-01-13

明日のライブにご来場のお客様へ。
明日のvocal power special vol.04の入場順ですが、

プレイガイドでチケットご購入のお客様

各アーティストでの予約引き換えのお客様

各アーティストでの予約のお客様

当日券

このような入場順となります。

各アーティストの予約引き換えに関しましては、当日15:45から会場の一階で行わせて頂きます。
その際も先着順ではなく、抽選を行い入場順を決定させて頂きます。

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

タイムテーブル発表!&リクエスト募集!

Posted on 2017-01-12

サーキットライブのタイムテーブル発表致します!⬇

1/14(土) The Vocal Power Special vol.4 Time Table

最初から最後まで間違いなく楽しめる内容になっています!

 

また、今回のサーキットライブで、
あなたが歌って欲しいvocal powerの曲を募集します!
こぼれた曲の上位はタイムテーブル”リクエスト”
コーナーでお応えしますので、
どしどしご応募ください!
info@vocal-power.jpにペンネームとリクエストの曲名、
もしあればエピソードを記入してお送り下さい!
当日をお楽しみに!!
RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

明けましておめでとおーらい

Posted on 2017-01-01

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました

2016年は、
デビューアルバムのリリース、リリースワンマン
各地でのインストアライブ、
マウントレーニアでの初ホールワンマン
などなど、

支えてくれた皆様のお陰で
精力的な活動が出来ました。

ファンの方々、スタッフ、バンドメンバーのみんなには
感謝しかないな、、、ありがとうございました!

去年は、
本当に素晴らしいメンバーと音楽出来ていることを
改めて強く感じた年でした
制作した楽曲たちを振り返ると
それは確かな足跡となっていると思います

このメンバーならもっともっと
素晴らしい楽曲を産み出せると思うし
もっともっと素晴らしい景色を見られるんじゃないかと!

もちろん、
これを読んでくれているあなたと一緒に!

時折やらかしますが
日々おーらいしていきますので
今年もよろしくお願いします!!

2017年1月1日

vocal power 2017年1発目は
1/14(土)サーキットライブからスタート!
そこんとこよろしくおーらい!

Yohei Nakamura

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

2017年が始まりました!

Posted on 2017-01-01

2016年は、vocal powerでたくさんの事を学び
個人としてボーカリストとして成長ができた1年になりました。

元々はギターリストとして10年ほど活動をしていましたが
ある日、急にボーカリストになって、センターに立って歌うということに
違和感しかなかったことが、とても鮮明に体が覚えています。

そんな経験もないまま、このボーカリストが集まるグループの中に入って
一体に俺には何ができるのだろう、と不安なまま加入したのも事実です。

ただ、はっきり言えるのは
vocal powerのメンバーになれたことで、今までできなかった出会いや
音楽に触れることができたこと。自身の人生の中でも、とても有意義な時間を過ごせました。

もっともっと歌を愛し、音楽を愛して
素晴らしい音楽で、皆さんと一緒に楽しみながら進んでいきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
塚田哲夫(てっつん)

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

yukariです♪

Posted on 2017-01-01

新年あけましておめでとうございます。

去年のうちに言っておかなければいけなかったんですが・・・2016年たくさんの応援をありがとう!

vocal powerの曲たちを愛してくれてありがとう!

日々の積み重ねにくじけそうな時、私は仲間に助けてもらい、ファンのみんなの応援に勝手に力をもらいました。

2017年は1人の女性としてもっと愛ある心の広い女性になれるよう、そして歌い手としてはたくさんのHAPPYを届けられるよう、どんなくじけそうな日々であってもその1日1日としっかり向き合って音楽を奏でていきたいと思います。

 

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

しげるです。

Posted on 2016-12-31

2016年はvocal powerとしては、デビューしたりマウントレーニアでライブしたりといろいろあったなぁ。
あっ、しげるです!

 

なによりもvocal powerのメンバーの事が大好きになった1年でした。
みんないい人で、才能もあってさ。

この歳になって勉強する事だらけやったなぁ。
ほんまに出会ったすべての人に感謝します!
来年のサーキットから、また歩き出そう。

楽しーぞー!
きっと。

今年一年もありがとうねー!

 

しげる

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

2016年ありがとうございました!!

Posted on 2016-12-31

さやかです!

11月22日四谷天窓comfortにてvocalpowerのライブ納めがあり、

昨日は、自身のMUSIQUAのライブ納めでした。

会場にはvocalpowerを応援してくださっている方も足を運んで頂き、こんなに素敵なプレゼントを頂きました。

image

愛だ。

メンバー全員分のを作ってくれたそうで、

その気持ちが本当に嬉しかったです。

本当にありがとう。

2016年、vocalpowerに参加させて頂き、応援してくれた皆さんから本当にたくさんの愛を頂きました。

そして、メンバーの皆さんに支えられながら

そんな先輩方の背中からたくさんの事を教えて頂きました。

それは、音楽だけではなく、もっとたくさんの大切なことも。

 

しげるさんは、いつだって笑顔で1番前にたっていてくれました。

ゆかりさんは、誰よりも愛をもって、vocalpowerを、私達を支えてくれていました。

よーへいさんは、いつだってまっすぐな心で、いつだって変わらずそこに居てくれました。
(さらに…)

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

The vocal power vol.28

Posted on 2016-11-27

遅くなりましたが、、、

11/22 The vocal power vol.28、

お越しの皆様ありがとうございましたおーらい!!

img_5095

またまたすばらしい新曲を、、

今回は5曲もお届け出来ました!

笑ったり、泣いたり、驚いたり、感動したり
感情が忙しい1日になったのではないでしょうか??

新曲たちも是非聴き込んで、
あなたの大切な1曲になってくれたら嬉しいです!!

vocal powerの今後にさらに期待してくださいね!!

*注*
このCDは
元気になったり、感動して涙したり、
突然吹き出す可能性がありますので、
電車の中や、ヒト前で聴く際はご注意下さい。

俺マスタリングしてるときやばかったですおーらい!!!笑

*お詫び*
当日のOPEN/START時間に関しまして、
一部間違った情報を流してしまい、
混乱させてしまった方々大変失礼しました。
ここでお詫びさせて頂きます。

yohei nakamura

SET LIST

1部

Carry On (新曲) -全員-
Life is Music -全員-

-Yohei Nakamura-

ペルシャ猫は部屋で欠伸をしている
君の事は好きだけど
Happy Meryy X’mas
俺は今荒ぶれる荒野の上に立っている

BKP -石橋沙弥香 Yohei Nakamura-

石橋沙弥香-
ふわり
キャンディ
素晴らしき平凡な朝

妄想族 -全員-

2部

星に願いを -木谷 雅 石橋沙弥香 Yohei Nakamura-
1122(新曲) -木谷 雅 石橋沙弥香-

-木谷 雅-
take me higher
グーチョキパー w/しげる
おんぼろバス  w/Yohei,さやか
ボールペン(新曲) しげる,Yohei
-しげる-
spring man
happy days
アトナリティ
エイエイオー

love love love love (新曲) -全員-

en.
明日はどっちだ -全員-
あいのうた -全員-

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

The vocal power vol.27

Posted on 2016-09-25

fullsizerender

遅くなりましたが、22日の天窓でのライブではたくさんのご来場本当にありがとうございました。
新しいCD「ジャングルジムのてっぺんから」も好評で大変嬉しく思います。
ライブではしげる・本多・yukari・さやかの楽曲を十分に楽しんで頂くとともに、新曲あり、他のvocalpowerのメンバーの楽曲のカバーもあり、あっという間の時間でした。
さらになんとこの日は、yukariとさやかの女性陣がまさかの「Oh!π!」を歌う流れになるというサプライズまでありました。
皆さまの温かいご声援のおかげで、たくさんのハイライトがあったライブになり、本当にありがとうございました。
またのご来場を心よりお待ちしております。

スタッフより


4fullsizerender

<セットリスト>
1部
1.手を叩け -全員-
2.time is over -全員-
3.忘れもの(新曲)-しげる・本多哲郎・yukari-

-yukari  w/Gt.清正-
4.心の在処(新曲) w/Gt.本多哲郎
5.おばあちゃんの魔法のカレー
6.30歳、夏(カバー:CHAPA曲)
7.「せーの」
8.花火 w/piano しげる・Gt.清正

-しげる-
9.Oh!π! w/yukari
10.素晴らしき平凡な朝
11.キャンディ(カバー:石橋沙弥香曲)
12.エイエイオー
13.おはよう

2部
-石橋沙弥香-
1.私たちの明日
2.水曜日の恋
3.吝嗇の太陽(カバー:しげる/塚田哲夫曲)
4.メモ書きの未来(カバー:yukari曲)
5.ジャングルジムのてっぺんから(新曲)w/本多哲郎

-本多哲郎-
6.spring man w/しげる
7.そして夕暮れ
8.涙が落ちる前に
9.たたかう君へ(カバー:石橋沙弥香曲)
10.フリーダム w/しげる

11.あいのうた  -全員-

En1.明日はどっちだ
En2.Oh!π!(サプライズ)

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »

 

ありがとうございました!!

Posted on 2016-08-24

さやかです。

昼公演ツアーセミファイナル

夜公演ツアーファイナルワンマンライブへご来場頂いた皆さん

本当にありがとうございました。

皆さんにこれまでの日々を支えて頂き、

私はメンバーにもたくさん支えてもらいっぱなしでした。

愛に包まれたあのキラキラした時間が、皆さんの、みんなの、宝物になっていますように。

幸せな時間をありがとう。

 

【セットリスト~昼公演~】アコースティック

1.明日はどっちだ(しげる、本多+全員)

2.Life is music(しげる、yukari、yohei+全員)

3.花火(yukari、井ノ上)

4.30歳、夏(CHAPA)

5.ジャングルジムのてっぺんから(本多、さやか)

6.埼京線(yohei)

7.リメンバーミュージック(ナカノ)

8.吝嗇の太陽(AG.Vo男性メンバー全員)

9.ペルシャ猫は部屋で今日も欠伸をしてる(AG.Vo男性メンバー全員)

10.time is over(yukari、さやか+AG男性メンバー全員)

11.花時(木谷+全員)

12.涙が落ちる前に(全員)

13.吾輩は猫なのさ(塚田+全員)

14.oh!π!!(しげる、井ノ上+全員)

15.ノルウェイの歌(全員)

En.16 明日も笑っていきましょう(全員)

En.17 ひとつの歌たち(全員)

 

【昼公演アコースティックバンドメンバー】

Ba.足土貴英(sacra)No8~No10

Ba.ホームラン代谷(THE NEUTRAL)No3~No7

カホン.長谷ピョンス正道No3~No10

AG塚田哲夫、yohei Nakamura

Key.しげるNo3、さやかNo4.No6、yohei.No7

______________________________________

【セットリスト~夜公演~】バンド

1.あいのうた(全員)

2.手を叩け(ナカノ+全員)

3.おんぼろバス(木谷、コーラスyukari、さやか)

4.Dear-my family-(yukari)

5.ペルシャ猫は部屋で今日も欠伸をしてる(yohei、CHAPA)

6.ギターマン(塚田)

7.素晴らしき平凡な朝(しげる)

8.星に願いを(木谷、yohei、さやか)

9.ベランダに架かる虹(本多)

10.とうちゃん(井ノ上)

11.Happy days(本多、コーラスyohei、さやか)

12.Take it all(木谷、yohei、yukari、CHAPA、さやか)

13.JOY(木谷、yohei、yukari、CHAPA、さやか、塚田)

14.Springman(本多、しげる)

15.Pan2(ナカノ、井ノ上)

16.Oh!π!!(しげる、井ノ上)

17.明日はどっちだ(全員)

18.たたかう君へ(全員)

En.19Voice(全員)

En.20ノルウェイの歌(全員)

 

【夜公演バンドメンバー】

Gt.清正(THE NEUTRAL)

Ba.押川和広(ガングルオン)No1~No13

Ba.ホームラン代谷(THE NEUTRAL)No14~No20

Key.前波芳明(ガングルオン)

Dr.ビートダイスケ(THE NEUTRAL)

image

image

image

image

image

image

 

RSS Feed  Posted in blog | No Comments »